薄毛改善情報日記

もう悩むな!!自宅で簡単薄毛治療(フィナステリド・ディタステリド・ミノキシジル)

毛根は死ない!

f:id:usugekaizen0950:20210710184536p:plain

もう一つ知っておいていただきたいのが「毛根が死ぬことはない」 ということです。

薄毛が進行して 髪の毛がまったく生えてない ように見える方もい ますが、実はその人の頭皮に は、目に見えないぐらい細くて短い毛が、フサフサだった頃と同じくらいの数、生えてます。

信じられないかもしれないんですけど、実際に顕微鏡で頭皮を観 察してみると、髪の毛は生えてるんです。

人間の毛根の数っていうのは、お母さんのおなかの中にいる胎児 の段階で数が決定して、その 後変わることはありません。

大やけどや大怪我を負わない限り、死ぬまで毛根の数というのは 変わらないんです。

 

※薄毛を改善したい方はしたの薄毛改善マニュアルの記事を読んでみてください!98.9%薄毛は改善できます!

usugekaizen0950.hatenablog.com