薄毛改善情報日記

もう悩むな!!自宅で簡単薄毛治療(フィナステリド・ディタステリド・ミノキシジル)

鏡は信じるな!

鏡は信じるな!

僕から皆さんにアドバイスです。 僕は何年も自分の生え際を観察してきたから分かることがありま す。全然自慢にならない事ですけどね笑。

それは、鏡で見る生え際の情報というのは、アテにならないということです。

さっき言った心理的な側面もあれば、お風呂に入る前なのか、後 なのかとか、髪型のセットはどうしているのかとか、見る角度はど うな の かとか、 照明の当たり具合はどうな の かとか、 窓から陽が差し込んでいるのか、夜なのかとか、そういう様々なコンディショ ンによって、見え方っていうのは全然変わってくるんですよ。 もちろん部屋が違えば見た目も変わります。