薄毛改善情報日記

もう悩むな!!自宅で簡単薄毛治療(フィナステリド・ディタステリド・ミノキシジル)

ヘアサイクルは何度でも繰り返せる!!

アサイクルは何度でも繰り返せる

色々とややこしいことを言ってきましたけども、何が言いたかったのかって言うと「細胞分裂の限界数とヘアサイクルには何の関係 もありませんよ」ということです。

AGA っていうのは、毛根が目に見えないくらい小さくなって、そし て髪の毛の寿命がどんどん短くなっていって、ヘアサイクルを短い期間で何回も何回も繰り返すという症状です。

この僕の考えで言えば、そのヘアサイクルを 15 回繰り返そうが、 30 回繰り返そうが、たとえ 100 回繰り返したとしても、バルジ領 域がちゃんと生きていれば、髪の毛はまた生えてくるってことなんだから AGA の治療に関して「手遅れ」というものは無いと僕は思っ ている。そういうことですね。