薄毛改善情報日記

もう悩むな!!自宅で簡単薄毛治療(フィナステリド・ディタステリド・ミノキシジル)

フィナステリドの副作用

フィナステリドの副作用

f:id:usugekaizen0950:20210713180644j:plain


「フィナステリドに副作用がないのか?」と言われると、「100%ない」とは言い切れません。

でも、そこまでネガティブになったりとか、気にする必要はないと思います。

世界中で何百万人もの人が、このフィナステリドを飲んでるんですよ。

フィナステリドを飲んでる人は「僕フィナステリド飲んでます!」なんて言わないです。こっそり飲んでるんですよ。

でも「フィナステリドには副作用があるぞ!」って問題にしている人、 声を荒げてる人っていうのは、ごく一部。

しかも「本当にフィナス テリドで副作用が起きた」っていう人はその中のさらにごく一部です。

プラセボ効果でそう感じてしまっているだけの人とか、アフィリエ イターのネガキャンとか、そういったものが大多数を占めてるんですよ。

だから確率的に考えても、あんまり気にする必要はないと思います。