薄毛改善情報日記

もう悩むな!!自宅で簡単薄毛治療(フィナステリド・ディタステリド・ミノキシジル)

芸能人は皆普通に飲んでる?

芸能人は皆普通に飲んでる?

f:id:usugekaizen0950:20210713182225j:plain

皆さん「薄毛の芸能人を挙げてください」って言われたら、 何人思いつきますか?

多分ですけど 4 ~ 5 人じゃないですか? お笑い芸人で言ったら、ブラックマヨネーズの小杉さんとか、アン ガールズの田中さんとか、トレンディエンジェルの両方とか、フットボールアワーの岩尾さんとか、その辺り。

俳優さんで は温水洋一さんとか、 高橋克実さんぐらいじゃないですかね。今挙げたので 7 人です。

他にもいると思いますけど、確率的におかしいですよね?
AGA の発症率っていうのは、40 代で 32%、50 代で 44%、60 代で 51% です。テレビで見かけ るような芸能人って、何百人何千 人っていると思いますけど「ハゲてる人を挙げろ」って言われた ら、 パッと 7 人ぐらいしか出てこないんです。

「 いやいや、薄毛になってるからそもそも芸能界にデビューしな いんじゃないの?」って思うかもし れませんが、薄毛っていうのは 10 代や 20 代でデビューした人にとっては、なるかならないか、 分からないじゃないですか。

どんな男前であっても、薄毛になる人はなります。でも不思議なこ とに、10 代 20 代でデビューし た歌手・俳優・ジャニーズなどの 芸能人は、40 になっても 50 になっても、薄毛にならないんですよ。

確率的に考えて絶対におかしい。
だから男性芸能人の多くは、フィナステリドを服用していると私は 思っています。でなければこん な割合になることはおかしい。

「フィナステリドの副作用で精子の数が減る」とか「男性機能が低 下 する」とか 言 わ れてます けど、 実際男性芸能 人 の ほとんどは、 普通に結婚して普通に子供を産んで子育てしてるじゃ ないですか。

だからネット上のネガティブな情報にあんまり振り回されないほう がいいと思います。 そして「薄 毛が治る」っていう大きなメリットは、可能性としてごくわずかな副作用のデメリットと比べて、とて も大きいですよね。

だからあまりフィナステリドの副作用については、気にしなくていいと思ってます。