薄毛改善情報日記

もう悩むな!!自宅で簡単薄毛治療(フィナステリド・ディタステリド・ミノキシジル)

フィナステリド 「だけ」 で治るのか?

フィナステリド 「だけ」 で治るのか?

これは、治ります! 元々の毛根の太さというのは人それぞれ決まっています。遺伝子 にそう書かれてます。

それが悪玉ホルモンの働きのせいで小さくされてしまってるんです。

じゃあその悪玉ホルモンがフィナステリドによって省かれたらどうなるかっていうと、

「徐々にその 人本来の毛根の太さに戻る」っ ていうことなんです。

だから、フィナステリドを飲めば、それだけ でも薄毛は治ります。

ただ、その治り方っていうのは、とてもゆっくりです。

そこで助けになるのが、次にお話しするミノ キシジルです。

 

※髪を生やす方法を公開記事はこちら⇩

usugekaizen0950.hatenablog.com